宇宙エネルギーを利用してみませんか

 
 

元気になりたい、疲れやすい、気力がない、ストレスが多い、集中できない、マイナス思考になる、何事もうまくいかない、良いひらめきがない・・・そのような悩みはありませんか。

さらには今、私達のまわりには環境問題や貧困など経済格差の問題、食糧問題、エネルギー問題など、たくさんの問題が表面化しています。


それは、この地球上に人類の歴史によって急速に蔓延した数々のマイナスの心に傾く魂たちがマイナスの氣(波動)となって邪魔をしたり抵抗勢力のように存在し、なかなかプラスの方向に進まなくなっているのが原因なのです。


私たちは昔から、自然や音楽・芸術・宗教など、いろいろな心が穏やかになるプラスの氣を利用してきました。 自分の魂を輝かせることでマイナスの氣にエネルギーを与え、プラスの方向に変えていかなければなりませんが、 もはやそれらでは追いつかないところまで来ているのです。


宇宙からは地球に向けてたくさんのサポートがあります。’86年真氣光のエネルギーもまた宇宙から地球にもたらされたものです。 真氣光は強力に魂の中に光を注ぎ、自然に氣づきを促すという特長があります。このような時代だからこそ、今までにない強力なプラスの宇宙エネルギーが必要なのです。


株式会社エスエーエスのWebサイトへ

エネルギーを受信するには

shinkiko(真氣光®)という宇宙エネルギー