CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2018 - 08  >>
PROFILE
CATEGORIES
■ARCHIVES■
OTHERS
POWERED BY
 ぶろぐん
 


真氣光プレートブースターの値上げとミニ版発売のお知らせ
 昨年、私は「絶望を希望に変える氣の力」という本を出版しました。
真氣光のエネルギーが高まることによって、真氣光の初期の頃には想像もつかなかった、恨みをもっているような魂達がマイナスの氣となって、先祖ばかりではなく、生きている私たちにも強い影響を与えていることがわかったからです。
これは、初期の頃には無視していられるようなものだった真氣光のエネルギーが、だんだん強さを増してきて、無視できなくなってきたということです。
マイナスの氣は、自分達の恨みが邪魔されるとの危機感から潜んでいられなくなり、氣を受ける人の反応から、それがわかるようになったのです。
この真氣光のエネルギーを高めることに、大きな牽引役となったのが、2015年の真氣光プレートブースターの発売と、それを多くの皆さんが理解し購入して下さったということが上げられます。

 その真氣光プレートブースターですが、私の意図と製作工場との最初の話し合いで、どういうわけか誤認があり、内部に封入するSAS三連マークを刻印したエッチングプレートの枚数が違っていたのです。
本来なら6枚のところを一枚足りない5枚になって最初から作られ、値段も決められていたことが、先日判明しました。
つまりSAS三連マークが本来の私の設計21.7万個から3万6千個余り少ない状態です。
そのようなことから、8/26の販売から、この真氣光プレートブースターは、32,400円値上げさせていただき、新しい価格を税込み550,800円とします。
これまで購入して下さった方々の中で、本来の真氣光プレートブースターにしたいという方には、差額(送料は当社負担)で再調整&再氣入れさせていただきます。

 この従来からのものが、既に300台近い数が世の中に出たことで、刻印の数が若干少ないものでもブースターとしてのパワーを持たせることができることがわかりました。
これを真氣光プレートブースターミニという、直系約7cm、高さ14cmの円筒形状にハイゲンキ10台分のSASマークを刻印したエッチングプレートを封入した製品にしようと(価格も含め)検討しています。
従来のブースターに比べて、真氣光のエネルギーが届く範囲は小さくなりますが、エッチングプレートを使用した氣グッズ、特に真氣光プレート類の上に置いていただくことで、より強くプレートに刻印した方々、さらにはその方々に影響を与えている名前も分からない魂達に真氣光のエネルギーが届けられます。
これらについては、明日の真氣光レッスンで詳しく説明させていただこうと思います。

(中川 雅仁)

[menu][次へ]

| 中川雅仁 | 18:07 | お知らせ |

お便りはこちらから

本ページのQRコード