自分に向き合うことの大切さ

 先週末は、九州での真氣光研修講座を開催しておりました。
参加者一人ひとりにご縁のあるところへ、とても多くの光が届いたように思います。
皆さん、ありがとうございました。
まだまだ、光を待っているマイナスの氣があるかと思いますが、今回光になった多くの魂が、さらなる応援をしてくれることでしょう。
自分の意志や意識をしっかりと使って、更なる高みを目指して進んで欲しいと思います。
 私は、特に近年の研修講座では、強力な真氣光を受るとともに、この「自分に向き合うことの大切さ」を伝えられたらと思っております。
研修ではライトヘッドやピラミッドマークをレーザー刻印した専用プレートを使うことで、自分に入ってくる氣のエネルギーが飛躍的に増えています。
そのようなことから、「自分が何を考えたり意識するのか、どんな行動をするのか」ということが、マイナスの氣に光が届くスピードに大きく関係するからです。
 このことは、研修講座ばかりではなく、真氣光レッスンでもお話ししていますので、お悩みや相談・質問等がある方は、そちら宛にお便りください。
次回の真氣光レッスンは4/7(日)KÌPLACEより配信します。

【お知らせ】--真氣光プレートにもピラミッドマークを刻印します--
 これまで大判プレートに、ピラミッドマークをレーザにて刻印するサービスを開催しておりましたが、先日20日で受付終了となりました。
皆さんにはたくさんの申込みをいただき、誠にありがとうございました。
 かねてから「ぜひ真氣光プレートにレーザー刻印してほしい」という要望が多く寄せられておりましたので、本日から真氣光プレートにもHGカードと同様のピラミッドマークを刻印するサービスを始めます。
真氣光プレートは、氣を届けたい人の名前などを刻印することで、自動的にその方に真氣光の氣が届けられるというものです。
今回、それにピラミッドマークをレーザー刻印することで、プレートを持っている人を通して、刻印されている方に届く氣のエネルギー量が大きく増えますので効果がよりいっそう期待できるというわけです。
真氣光プレートの場合、「たくさんの光がとどきますように」と刻印されている面とSAS三連マークがエッチングされている面の二面までレーザー刻印が可能ということになります。
「一面だけ刻印するなら、どちらにしたら良いですか?」との質問をよく受けますが、私は「名前などの上に刻印するのが良いでしょう」と、お答えしています。
価格は一面当たり19,800円です。
また、真氣光プレートの面に、傷や汚れが多いとレーザーによる刻印が難しくなります。
ピラミッドマークが不鮮明になり、効果が下がる可能性がありますので、ご承知おきください。
(気になる方は新しい物への買い換えをオススメします)

「Birthday」の曲を身近な人に感謝を込めて

最近、スマホで音楽を聴き始めました。
さだまさしの「Birthday」という曲、「鶴瓶の家族に乾杯」というテレビ番組の主題歌にもなっている曲のさびの部分だけしか知らなかったので、何回か聞いていて、気づきをもらいました。
この曲の歌詞の中に、「こんな私のために、こんなにたくさんのあなたの時間をくれたのですね」という部分があります。
ふと、母のことが思い浮かびました。
母だけではなく、主人も、私の身近な人たちが、私のために時間を使ってきてくれていたことに気がつきました。
私の両親や主人など、身近な人たちに感謝しながら「Birthday」を口ずさんでいます。
(愛知県 Mさん)

ピラミッドマーク刻印をお願いした日のこと

大判プレート表面にピラミッドマーク刻印をお願いしようと出かけた時のことです。
センターへ行く前に、いつも通っているフットマッサージに寄りました。
大腸カメラ検査を受けるように勧められます。
時々勧められていましたが、その日はとても強く勧められ、「何事もなければ、僕が安心するので」とまで言われます。
その後、大判プレートをセンターに預け、帰りのバスを待つ短い時間に、病院に連絡すると、意外にトントン拍子に検査となりました。
すると検査前に、「裏面もできます」との連絡。
これもお願いしました。
検査では、小さな変わった形のポリープが発見され、切除処理されました。
組織検査では、がん細胞は見つからなかったものの、発見が遅ければ悪性となったかもしれません。
氣の応援を感じた出来事でした。
(熊本県 Nさん)

ピラミッドマーク刻印が美しい

ハイゲンキマガジンに掲載されている大判プレートのピラミッドマーク刻印を見て気になっていました。
ご先祖様の応援になると思い注文しました。
自宅に届いた大判プレートを見てびっくり!ピラミッドマークの刻印がとても美しいのです。
主人にはあまり真氣光のグッズの事は話していませんが、黙認し見守ってくれているように感じていました。
今回初めてピラミッドマークが刻印された大判プレートを主人に見せました。
そして、位牌から名前を調べて大判プレートに刻印してある事を話しました。
二人でご先祖様のお名前をお一人お一人声に出して読み上げました。
きっと美しい光がご先祖様に届いていると思います。
(広島県 Fさん)

多くの人に氣を届けたい

先日、真氣光フレームをダブルにバージョンアップと一緒にピラミッドマークの刻印をお願いしました。
フレームの中に入れているものを整理し、大谷選手の結婚生活が幸せであることと活躍を願ってフレームに書いて入れました。
新型コロナ以降、暗い話が多い中、大谷選手の活躍に元氣とワクワクをもらった人も多いのではないでしょうか。
私もその内の一人ですが、全てを手に入れているような大谷選手を、恨んだり妬んだりするエネルギーも相当大きいという情報を得ました。
推しからアンチになる人も多いとか。
先代も言われていましたが、生きた人の念の方が、本当に怖いようです。
この投稿を書いている時に、水原一平さんの解雇のニュースが流れてきました。
ショックですが、全てを越えて行かれることを願ってやみません。
真氣光フレームが強力になった分、私と私の周り、ご先祖だけでなく、応援したい人にも真氣光の氣を届けたいと思います。
(広島県 Sさん)
編集部より:
【ピラミッドマーク刻印サービス】

◉真氣光フレーム(ダブル)へのピラミッドマーク刻印サービスは継続して承ります。
・1面にHG カード6個分の刻印をします。
(フレームには最大4面、ダブルは最大8面まで刻印可能)
価格(1面あたり) :115,000 円 、現金特価105,000 円
*過去に販売したストレッチマットに入っているプレートにもできます。

◉ハイゲンキ3型/3型プラス
・エッチングプレート1枚の表裏にHGカード2個ずつ計4個を刻印します。(最大2枚(4面)まで刻印可能)
価格(1枚(2面)あたり):77,000 円のところ49,500 円 (5/20 迄)


【ライトヘッド発売記念キャンペーン】 3/31 迄
価格:198,000円のところ 12%引き 174,240円、2 本以上セット (1本あたり)158,400円

戦いの強いマイナスの氣に光を!

 今日から、九州・熊本の中でも福岡に近い玉名郡での真氣光研修講座が始まりました。
こちらは初めての開催場所になります。
いつも私は、初めての所に行くときには、何かのご縁で開催できることになったのだから、どんな人たちがこの土地には関係していたのだろうと、歴史的な背景などを調べることにしています。
 私の場合、まず最初にGoogleマップを広げて目につくものを探すのです。
そうすると古くからある神社や名所など気になるものが目に入って来る感じになり、そちらをネットで検索してみるのです。
今回の開催地の場合、一番最初に目に入ったのが、施設の近くにある大津山阿蘇神社です。
 これまで熊本で開催していた場所が、昔は阿蘇神社の境内だった位置にある施設でしたから、そちらのお導きがあったのかもしれません。
 そんなことを思いながら、もう少しマップの表示エリアを広げてみると「平家一本桜」が目に入り、調べてみると「平家の残党が隠れ住んだと伝えられる「平家谷」のひとつ、みやま市山川町。
そこにある小高い山・天保古山の山頂に立つ「平家一本桜」は、平家一門のご神木として親しまれています」とあります。
さらに調べると「壇ノ浦の戦いで生き残った平家の一団は船または徒歩で博多を経て、さらに源氏の追手を逃れるために薩摩街道を南へ下り、最後は現在の飯江川と待居川の交わるあたりで打ち破られた。
この地は現在は整備され要川公園となり[平家最後の合戦の地]の碑が置かれています」と、ありました。
 私は、源平合戦の最後は壇ノ浦かと思っていましたが、こんな所にまで及んでいたのですね。
さらにはその後の日本三大合戦の一つ「筑後川の戦い」も、これより北へ40キロほどのところです。
 それにしても数々の戦いは、多くの人を巻き込み、深い悲しみや憎しみなど強いマイナスの氣となり、まだまだ人々に影響を与えています。
ですから、そこに真氣光のエネルギーが必要なのだと思うのです。
 先月が、源氏にゆかりのある地、熱海での研修でしたし、来月は平清盛ゆかりの「みやじま」での開催ですから、私は強いご縁を感じています。
 ところで、来週は春分の日があります。
皆さんを含め、その周りの人たちの幸せを目にすることで、ご先祖達の心配が無くなり、これが一番の先祖供養になると先代が言っておりました。
父母や祖父母に意識を向けて、「していただいた」ことなど思い出し、感謝の氣を送っていただきたいと思います。
 なお、来週の金曜日3/22は、先代の生誕88周年でエスエーエスの臨時休業日となります。
次号の真氣光ニュースは3/23(土)となりますので、ご注意下さい。

ライトヘッドが届きました

さっそく床に縦に置き、その上に背骨があたるように寝て脱力しています。
とても気持ちが良いです。
これから使い方を色々試してみます。
その行程もまた楽しみです。
軽くてとても使いやすいです。
私の重さで潰れなければ良いのですが…(笑)
(福岡県 トトのママさん)