真氣光で平和への応援を得る

 愛知での真氣光研修講座が、昨日から3泊4日の日程で始まりました。
私は、二十数年にわたって講座を開催してきて、マイナスの氣がプラスに変わる速度が大きく増していると感じていますが、さらにその速度を上げなければいけないと、最近は思うのです。
 今年は明治元年から百五十年の年にあたるそうです。
明治といえば、日本が近代国家への第1歩を踏み出した時であり、その一方で富国強兵策により国を挙げて軍事国家への道を進み始めた時と言っても過言ではなく、先の大戦ばかりに意識が向きがちですが、そこへのスタートが切られたのもこの時代だったのです。
苦しみや悲しみの中で亡くなられた方、光を失ってしまった魂も多かったことでしょう。
 真氣光のエネルギーは、それを受けることで、深く暗いところで苦しんでいるマイナスの氣もプラスの氣に変わり、私たちを応援してくれる存在を増やします。
いま軍事的にも経済的にも国際協調が大事な時ですから、見えない氣の応援が得られる、真氣光が果たす役割がとても大きくなっていると思うのです。
(中川 雅仁)
[menu][次へ]

セラミック製品のポイント還元セールを開催します

 7/1よりSASでは、新たにポイント制度を取り入れたレジシステムを導入することになりました。
正会員を対象に、今後ポイント獲得のためのいろいろなサービスを開催する予定ですが、貯めていただいたポイントを、1ポイント=1円に換算して商品の値段から差し引いて購入できる仕組みです。
ポイントは、いつでもSASで支払うものすべてに引き当てることができますので、いろいろな場面で活用できると思います。
 この新ポイント制度導入にともない、正会員の皆様にむけてポイント還元セールを8月末日まで実施することにしました。
対象となる商品は、発売以来十年を経過して、ますます大きな氣中軽量が得られ中心的な商品となってきた、ホワイトセラミックヘッドをはじめとするミニローラーC、アクアプラスCなどセラミックを使用した全ての商品で、商品の10%から15%ほどの還元ポイントを付与します。
商品と付与するポイントは別表をご覧下さい。
今日からポイントを付与いたしますが、ポイントの使用は7/1からになります。
一部の商品の在庫に限りがあり少々お待ちいただく場合もありますので、対象となる商品の購入を検討していただいている方は、お早めにこの機会をご利用ください。
 尚これまで、このニュースにお便りを掲載させていただいた方には、氣グッズ引換券を進呈させていただいておりましたが、それに替わり1000ポイントを進呈することになりますので、ご承知おきください。
(中川 雅仁)
[menu][次へ]

宇宙からのパワーをありがとう

 昨夕、主人がSAS3連ペンダントを付けてウォーキング中、夕陽に向かって手をかざし、その手を胸のペンダントに当てたら何かしら違った、胸が軽くなったと感動して帰って来ました。
私も同じ空を見上げて宇宙からのパワーをありがとうと唱えていました。
よくわからないけど、なんかある!無では無いと思いました。
(鹿児島県 あーやんさん)
[menu][次へ]

会長のラジオ「水に流す」で大きな氣づき!

 私は昔から、常識のない言動をする人にとても腹を立てていました。
今年に入りアパートにとても常識のない人達が引っ越して来られ、私は管理会社に苦情の電話をしたり、彼らに敏感になっていました。
先日、その人が隣人の所に怒鳴り込んでいたのです。
悪いのは怒鳴っている方で、その事に私が異常に反応して怒りが込み上げてきました。
そのまま仕事に出たのですが、運転中いつも聴く会長のラジオをも忘れていました。
仕事中もその事が頭から離れず怒りまくっていました。
帰りにタブレットを開くと新着が入っていて、テーマは「水に流す」。
今の私にピッタリ!ですが、何度聴いても頭に入ってきません。
思わず車の中で、「お願いちゃんと会長の話を聞いて!」と叫びました。
そうしたら、「相手を許せない、懲らしめてやる」の「懲らしめてやる」と言う言葉に反応しました。
氣の時間、意識して氣を受け「ご先祖様にそんな思いの方が居られるのでないですか?」と問いかけたら、ボロボロと涙が出てきました。
真面目で正義感が強いがゆえに、悔しい思いからか怒りになった方が居られ、それに同調する魂さんを沢山引き寄せたようです。
腹が立つ事や嫌な事をサラッと水に流せたらどれだけ自分自身が楽になれるかとても大きな氣づきを頂きました。
(熊本県 Iさん)
[menu][次へ]

『ポイント還元セール』開催

『ポイント還元セール』を下記のとおり開催します。
期間:6月22日~8月31日
対象:正会員限定
対象氣グッズ、並びにポイント数
・ホワイトセラミックヘッド・40,000
・ミニローラーC・40,000
・ミニスティックヘッドC・30,000
・ミニスティックCへのバージョンアップ
  50倍から・20,000
  500倍から・10,000
・スティックヘッドB3・30,000
・スティックヘッドB2・20,000
・B3へのバージョンアップ
  B1から・20,000
  B2から・10,000
・ポイントヘッドC・20,000
・アクアリフレッシャーH型・90,000
・アクアプラスC・20,000
  Cへのバージョンアップ・20,000
・ホワイトセラミックペンダント・10,000
尚、セール中に付与されたポイントの使用は7月1日からとなりますのでご了承ください。
[menu][次へ]

2018ボストン・トロントセミナー&セッション

 私は、ボストンとトロントを周りセミナー・セッションを終えて、昨日の夕方に帰国しました。
ボストンでは20人の方を対象に2日間のセミナーを、さらに2日間で個人セッションを行いました。
トロントでは半日の体験会に120人が集まって下さり、残りの1日半で個人セッションを行いました。
どちらも個人セッションは希望者が多く、20数名の方に時間の許す限りさせていただきました。
ボストンでは、毎年恒例になっていますので、昨年よりさらに深く真氣光を知ろうという方が多くいらっしゃいました。
また、’15年以来今回で3回目の開催になったトロントでは、真氣光は全く初めての方に加え、以前に来てくれた方も多く、氣グッズの使い方など、具体的に真氣光を生活の中に取り入れる方法について、さらに関心を持っていただけたようでした。
 どこの国に行っても私が感じる事は、私たちは、知らないうちに見えない氣となった魂たちの影響を受けているということです。
アメリカもカナダも移民の国ですが、今ほど簡単に移動できる手段がない時代に、家族で移住しなければいけなくなるということの背景には、戦争や紛争、貧困や差別などによって、住み慣れた所をどうしても後にしなければいけなかった特別な事情があるものです。
彼ら先人の強い悲しみや苦悩、怒りや恐怖などのマイナスの思いは、広くこの地球に蔓延しています。
私が日本の皆さんと真氣光を20数年に渡り取り組み、深い所までマイナスの氣に光が浸透することによって分かったことと同じようなことが、世界中に存在するのです。
今回のセッションでも、たくさんの魂たちが、輝きを取り戻し、明るい方へ逝かれましたが、共通性という縁を持って、日本で光に変わったプラスの氣の強い応援を感じました。
 渡航中、アメリカでも米朝首脳会談のニュースで持ちきりのようでした。
真の平和を実現できるか、どうかは、これからにかかっているでしょう。
氣の観点から見れば、一人ひとりの辛く苦しいマイナスの氣が少しでも多く、平和を後押しする光の存在に変わるということです。
 来週、私は、先の戦争で亡くなられた方々の慰霊碑がある愛知県の三ヶ根山で真氣光研修講座を開催します。
マイナスの氣は、暗く重いものの上に軽いものがのるというかたちで、おびただしい数の層になって重なっているものです。
真氣光を実践すればする程、マイナスの氣の影響を受けないよう、さらに強い心を持って、一つひとつ光に向かって乗り越えることが大事だと、私も肝に銘じているところです。
(中川 雅仁)
[menu][次へ]

素敵な詞との出会いに感謝

 「洗心のための指標」でのプラスの氣を引き寄せる心『強く、明るく、正しく、我を折り、宜しからぬ欲を捨て、皆仲良く相和して、感謝の生活』。
私は、これを初めて聞いたときに、声に出して読むだけで、なんとなく良い氣が感じられて前向きになれる気がしました。
それで、すぐにこれを暗唱して、目標にしようと決めました。
気持ちが前向きになれたお陰で、その後私に必要な詞に出会えたのかもしれないと思っています。
「私は、『めんどうくさい』と言うのがきらいです」(佐藤初女)、「乗り越えろ」(浅田真央の元コーチ、タチアナ)、「足さん、走ってくれてありがとう」(オリンピック、マラソン金メダリスト、高橋尚子)、「できないんじゃないんだ、今までやってこなかっただけなんだ」(初めて競技用義足で走った女性)、「迷ったら前に出ろ」((たぶん)元プロ野球監督星野仙一)、「いつも光の方へ」(中川みどり)、その他にも、「何とかなるさ」など。
今までの素敵な詞との出会いに感謝です。
そしてこれからも楽しみです。
(愛知県 Mさん)
[menu][次へ]

真氣光的夏バテ対策

 大阪センターで会員さんから「ペットボトルに甘氣飴を入れて飲んでいる」と聞きました。
夜、500mlのペットボトルに甘氣飴を1~2個入れて冷蔵庫に置いておくだけで朝にはすっかり溶けているとのこと。
作り方を聞くととても簡単で、面倒くさがりな私でも気軽にできそうだったのでやってみました。
自宅にはアクアプラスが付いて氣光水です。
翌朝早速飲んでみると、甘氣飴のほのかな甘みもありつつ、お腹の中を氣がスーッと通っていく感じもして、気持ちも何だかシャキッとしました。
こんなにも簡単にできるので、続けてみたいと思います。
そして、これから暑い季節を迎えるので、ほんの少しの塩も入れたら、汗をかいた体にもいいなぁと思いました。
今年の夏は、元気に乗り越えられそうな気がしています。
(大阪府 マーリンさん)
[menu][次へ]

アクアリフレッシャー最高!!

 アクアリフレッシャーを取り付け後、手に伝わる水の感触が柔らかく、口に含むとまろやかですごく感動しました。
初のアクア風呂も柔らかく何かしら優しさに包まれ、氣が浸透していっているようで、大変有難く、購入させてもらって良かったです。
毎日の生活に欠かせない水。
水に触れる事がとても楽しみになりました。
あまりの感動でお便りしました。
ありがとうございます。
(長崎県 Aさん)
[menu][次へ]