390(サンキュウ)回の広島研修に参加

4月から参加のマスタートレーニングの一環での研修講座です。
思えば、初回参加が26回ですので、30年の歳月が流れたことになります。
前日の会長と小原田ご夫妻のライブを見ながら、200名近かった下田を思い出しつつ、なんと参加者8名の研修に参加でした。
「夫婦や家族関係を見直し、自分が変われば周りも変わるのか」がテーマでしたが、前日に不動産の売却が決まり、期せずして妻が駅までの送迎をするという申し出等、追い風の中でスタート。
8名ですから、お話したいことはすべてお話しし、真氣光への応援がより強くなっていることを感じた研修でした。
いいことを探さなくても、自然と出てくる研修となった訳ですが、一番は妻に「ありがとう」と素直に言え、背中をヘッドでコロコロし、胸のつっかえが取れたように、心が穏やかになったことです。
「いい氣になるな」(調子にのるな)と言う言葉がありますが、今後マスタートレーニングでサポートをいただきながら、私は益々いい氣になりたいと思います。
(広島県 Sさん)