8型ピラミッドマーク刻印は凄い!

熊本センターに4/22〜29日まで『8型ピラミッドマーク刻印』が来ました。
22日の夜中、お腹が痛くて目が覚め(普段腹痛は殆どない)、おトイレに行って30分、ひと段落ついたけどまた30分。
翌早朝とお昼にも…やっと腹痛は落ち着き、翌日は左側の肩から首、頭と鈍痛。
その翌日は、右側の首が寝違いを起こしたような痛み。
そのまた翌日からは、両方のふくらはぎが張ってきて、触ると筋肉痛のような痛み。
週末にセンターに行って、西スタッフに話をするとニヤニヤ。
「もしかして8型ピラミッドマーク刻印⁉️」と聞くと、西スタッフや他にも会員さんが何人か具合が悪かった方が居られたようです。
そして28日は、会長セッションでずっと私の奥にあった兄姉に対するマイナスの感情が、ご先祖様の思いとして出て来られて「こだわるのは止める」と光に上られました。
『8型ピラミッドマーク刻印』は凄かったです‼️
(熊本県 Iさん)