CATEGORIES
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
<<  2017 - 06  >>
OTHERS
    処理時間 0.870098秒
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ブログンサポート


真珠光石鹸で足がぽかぽか
 友人から、足の裏のマイナスを取ると足がぽかぽかしてよく眠れるようになるよと、とある石鹸を勧められた。
 つまり、足の裏をこの石鹸で洗ったらマイナスがよく取れるのだという。
 ちょっと待てよ!?そういうことなら、あれでいいんじゃない?!ということで〝真珠光石鹸〟でやってみました。
 いやーなんともまぁー、本当にこれがよく効くの!夜中にトイレに立つことがめっきり少なくなるぐらい。
 寒さ厳しき折、皆さんも是非お試しあれ!足がぽっかぽかになりますよー。

(マダムやん)
週刊真氣光ニュース 2012年2月3日より

| 編集部 | 18:58 | 症状別体験談::足 |
スポットチタンシールでフルマラソン完走!
 いつもありがとうございます。
 今年1月8日、4年ぶりに「いぶすき菜の花マラソン」(フルマラソン)に出場しました。
 ハーフマラソンやフルマラソンに出るときは、たいていいつも15キロのあたりから、足の裏に水膨れができ、つぶれてしまうのですが、それは練習不足だといわれ、今回は1月8日のマラソンに向けて週に3~4日、今までにない練習をしました。
 そうしたら、なんと1月8日を目前に練習で足の裏に水膨れを作ってしまい、出場の危機となってしまいました。
 でも飛行機もホテルも手配してあり、キャンセルするわけにもいかず、そこで思いついたのがスポットチタンシール!幸い、水膨れは小さかったのでちょうどスポットチタンシールで覆うことができ、おかげさまでフルマラソンを完走することができました。
 いつもならフルマラソンではふくらはぎがつりそうになったり、膝が痛くなったりするのですが、今回はそうなることもなく、快調に走ることができ、これもスポットチタンシールのパワーだと感謝しています。

(Nさん)
週刊真氣光ニュース 2012年1月20日より

| 編集部 | 18:58 | 症状別体験談::足 |
くるぶしの痛みが飛んでった!
 この間、中学生の息子が部活から戻ると、左くるぶしの近くが痛いという。
 「(ホワイトセラミックヘッドで)コロコロしようかあ?」と言うと、彼はたいがい、「いいっす(結構です)」と言って断るけど、今回は「お願いします」と言う。
 彼がラーメンを食べてる間、私がコロコロしてあげたら自分からもあくびが出る。
 息子が「右もしてほしい」と言うのでコロコロするが、やっぱり左の方が気になるので左足をコロコロ。
 食べ終わった彼は遊びに行くと言って靴を履いてる時、「アッ!いと~ない!(痛くない)今さっきと全然違う!!」と喜んで出掛けました。
 新年早々にうれしいことになりました。
 有難うございます。

(Aさん)
週刊真氣光ニュース 2012年1月13日より

| 編集部 | 18:57 | 症状別体験談::足 |